2015年1月21日水曜日

ももクロ 第2回放送『桃色つるべ~お次の方どうぞ~』感想まとめ!「そら、こんなん言われたら泣くわぁ」 「ももかの関西弁」 「やばすぎる番組だ」


本日(1/20深夜)、第二回目となる『桃色つるべ』が放送されました(^_^)
今回から、本来の企画である、一般視聴者が “記者” に扮してももクロ&鶴瓶さんにインタビューするというコーナーが始まりました(^^)

関西テレビでの放送終了後から、オンデマンドサービス『おんでま』で有料配信されておりますので、放送圏外の方や、見逃された方はいかがでしょうか(^_^)

関西テレビ:おんでま

ちょっとだけチラ見せ





番組公式サイトで昨夜登場した記者さんのレポートが掲載されており…泣けるくらい素晴らしいレポートです(;´Д`)(泣けるくらい…じゃなく泣いた)
関西テレビ:桃色つるべ

要刮目してください!!

ももクロの出演する1/23(金)『ミュージックステーション』の放送時間が30分遅れる事が発表されています。
昨夜のサッカー日本代表のアジアカップの勝利により、次戦の日程がMステ前の時間帯に決定したためのようで、さらに試合時間が延長、PK戦になることで放送時間が遅れて行く可能性もありそうです。

録画予約を時間指定している方などはお気をつけ下さい(^^)