2012年11月23日金曜日

楽しかったです!ナインティナインのオールナイトニッポン

ナインティナインのオールナイトニッポン聞き終わった!
楽しかったです!
しかしTwitterによる炎上商法は困りますね・・・・・・。
で一方今門氏はなんか怪しくなってきましたね!
しかし坊主はダメで下の毛はOKってなんでしょね(笑)
でも岡村さんの予想が当たっていれば本当の計画犯かもしれませんね!

で今週のインパクトの秋川雅俊の天城越え笑いまくりでした!
個人的な森進一さんの「I love you」も聞けて笑いまくりでした!

でネタハガキはハッピーハッピーですやん!は笑いました!
これから自分もハガキ送って行きます!

わー!わー!言うとりますがお時間です!
さようなら!

p.sよしきPバーニャカウダーは美味しいですよ(笑)